記事一覧

おやつパン、さよなら。

 維持期間終了で、今日からダイエット再開することにしたから!(><*)つらいけど。。でも私は栄養が足りなくなったらすぐ手がしびれてきて歩けなくなるへんな人だから、おやつを飛ばすことはできない。最低飲み物だけでも飲まないと。だからおやつのカロリーを今までの半分に減らして、運動を増やすという方向で…。もうちょっと暑くなってきたら、例のあれ、やるかな。('-'*)フフ。
 どうして太りたいところは太れなくて減らしたいところは減らないの?思うようにはいかないってことね。(><*)でも数ヶ月ほどがんばる~~~っ☆

コメント一覧

タカ Eメール 2011年11月23日(水)04時52分 編集・削除

離婚して…
めちゃくちゃ太ったオレ〓
ウエスト98〓あって
メタボで医者に痩せろって言われ続けて〓
復縁したら激ヤセ〓

あぁ阿覆鵑噺世Ω充〓〓〓

あい 2011年11月26日(土)11時26分 編集・削除

タカさんが太ってる姿って想像つかないな~。復縁でって、リアルだね…w