記事一覧

休日デート♪

 って。ネット友達のプラムさんと♪(*ノノ*)いつかは会いたいですねって話してたけど、こんな早く会えるなんて思わなかったな~。今回はプラムさんが来てくださるということで。楽しい日曜日の午後を過ごしてました♪(*^^*)ちょっと寒かったけど。チボリ公園で遊んだり、お茶しながらたっくさん話したりして、あっという間にお別れの時間になった気がする。プラムさんはブログでの印象通り、上品な大人の女性って感じ。それで柔らかな雰囲気かなぁ♥なのにスピード狂だという意外な一面があって(笑)、激しい系の乗り物に乗った。私も乗り物は大抵平気だけど、あのぐるぐるまわる乗り物はきつかった…。降りても少し足がもつれてヨタヨタしてしまった。(*^^;)スピードはいいけど、ぐるぐる系は今度からパスしようと思った。はっ!?しまった。携帯カメラでもいいから記念写真を撮ったらよかった。(><*)残念。。でも遊園地なんて久しぶりで楽しかったな~♪楽しくてはしゃぎすぎたからちょっと疲れたかも。水原さんの誕生日チャットしたら早めに寝よ~。

コメント一覧