記事一覧

風強すぎ。

 昨日から一体なにが起こってるの??風、強すぎだよ~。(><*)もー今日は特に風が冷たくて強くて、耳が痛いくらいだった。それにあんまり強い風に吹かれたから、せっかく治まってたのにひどい頭痛になっちゃったよ。夜には治まったけど。それに、さ、寒い。今頃寒くなるなんて、気まぐれな天気だなぁ…。それに風が強いからか、花粉症の症状が今日はひどい。なんだか疲れた一日だった。(x_x;)

 そういえば昨日だけど、久しぶりにクレープを食べた。アイスと生クリームとチョコとフレークがはさまったの。超~~~おいしかった♥( ̄▽ ̄*)なんってしあわせな食べ物なの?私あったかいものと冷たいもの同時に食べるの大好き♪また食べたいな~。

コメント一覧