記事一覧

フフフ。

 また耳の奥が痛くなってきた。もういいや。今日は思いのほか時間に余裕ができたから、コンテンツの変更に伴う記事の移動ができた♪もー投稿の日付まで直さなくてもいっか。なんか集中力が落ちててできそうにないや。

 今日はずいぶん昔のゲーム、たまごっち2をひっぱりだしてきてした。ゲームボーイアドバンスSP用のじゃなくて、古いからカラー具合がいまいちだなぁ。新しいの買おっかな?最近ちょっとの時間でも一人が孤独でつらくて。パソコンできるときはいいんだけど、出来ないときは携帯、携帯が出来ないときは…?と思ってふと本棚に目をやると、以前古本屋さんにもなくてオークションでまで検索して落としたたまごっち2の攻略本が!(笑)あったので。前はテントっちだったから、今度はコガネっちかカブトっちにしたいな♥

コメント一覧