記事一覧

久しぶりのブルーです

 今年に入ってから体調よかったんだけどなぁ。。ここ数日落ち込んでます。なんかずっと頭と耳の奥とあごの下の、同時にくる痛みに悩まされてたんだけど。三叉神経痛っていう顔面の神経痛かもしれないということで、薬飲んでます。でも症状の特徴を調べてみると、瞬間的な激痛って書いてあるから、これじゃない気がするんだけど。どうかなぁ。でも痛いのに慣れっこになって思わなかったけど、よくよく考えてみると、痛いときは耳の奥に局所的に細い(?)強い痛みがあるから、それのことなのかな…。なにがなんだかわからなくなってきた。薬が効いてるからそれでいっか。。てことでなんだかもう…つらいかも。。

 今日久しぶりに喫茶店でサンドイッチを食べた。やっぱりお店のサンドイッチはおいしいなぁ♪( ̄▽ ̄*)また行きたい♥

コメント一覧