記事一覧

やっと復活♪

 あー、びっくりしたぁ。。結構長時間メンテナンス中だった?(*^^;)21日の日記書いたあとってあんまりパソコンしてる時間がなくて、みなさんに余計な心配かけちゃったみたいで。。ごめんね。。m(_ _*)m

 でもさー、勝手に居なくなんないんだから~。。万が一ネットやめるときはちゃんと挨拶くらいするよ。(やめないけど)だからそういう意味では心配しないでね。(*^^*)・・・ってここの「あいちゃんの部屋」にしてから、いつもそう言ってきてるんだけど。。あんまり信用されてないな。。| _・*)ジ・・ ←前科があるから?(自爆)それにページがなくって、私のほうがびっくりしちゃったよ~。(笑)今日はアップロードしたら寝よう・・。現在時刻1:19 A.M。眠いよぉ~。。

 今日はね。。。っていうか昨日はね。。雑用で忙しかったって感じかな・・?それで夕方は靴屋さん行って靴見てたんだ♪カワイーのいっぱいある~。(>_<*)まだ11月だというのに、街はすっかりクリスマスだね~。。去年までのクリスマスは大嫌いだったけど、今年のクリスマスは。。楽しいってきっと思えるよね。。

コメント一覧