記事一覧

はぁぁぁ…。

 今日は仕事で失敗したことがあってつらかった。私は自分のせいでもそうじゃなくても、仕事で言い訳は一切しない主義(当たり前だけど)。それですぐにやり直して、なんとかちゃんとできたからよかった。でも、今日のはなんだかつらかったんだ…。それで泣き虫なんだけど、とーぜん会社では泣かないでいて、帰りの車でボロボロ泣いた。自己嫌悪で。今度からもう一つ保険増やそ。(失敗しないための)なにか考えないと。あー、他にも色々あって疲れた。

 夜中に喉と耳がイガイガ熱くなって目が覚めた。…花粉、今年もきたか。。また寝るときもマスク生活が始まるのかな。今年は薬にしてみようかなぁ。どっちにしてもすごいストレスだよ~。(><*)今日って最低ーっ。

コメント一覧