記事一覧

昨日すごくショックだったこと

 珍しく占いのサイトなんかを見た。それで診断結果が割りとちゃんとしていて、有名人のサンプル結果がたくさんあったから、稲葉さんを探してみた。ら。あった♪(/∇\*)なんと親切に相性まで占えるから、早速私のデータを入力してやってみたところ。ことごとく相性が悪い…。言葉を失ってしばらく動けなかった。(苦笑)まぁいい。稲葉さんと私は、占いの相性なんか超越したところで結ばれてるから。(笑)一つだけ、相性いいって書いてあるのがあったけど、なんだったかな…。←結局大して信じてない証拠

 今日は仕事で大量にコピーをとっていたら、うっかり指が切れてしまった。コピーするの久しぶりだから、気をつけるの忘れてた。(><*)ちくちくする。紙とはいえ、鋭利なはじっこだな…。

 最近サイトの遊びが楽しくて夜更かしが続いてたから、今日はもうおそろしく眠い。今まだ10時だけど、頭がカクカクなってきた。

 今日も自殺のニュースを見た。胸が苦しいよ。心が孤独だとしても、勇気を出して、もっと色んな人と話し合おう。どんな小さなことでも、交わした言葉が元気をくれることがあるから。Karen's Heart…悩み相談のサイトで、今は掲示板は置いてないけど、たまーにフォームメールから相談がくる。些細なことでも、よくあんな小さなサイト見つけて、相談してくれたなってうれしく思う。私は相談してくれた人を絶対ほっとかないようにしてる。誰にも心開けないときに、あの場所に来て、私に相談してくれた人だから。相談があることで逆に私が励まされてるところもあるし。とにかく、ちょっとでいい。自分から心を開く勇気を持とう。自戒も込めて。。

コメント一覧