記事一覧

薬局のお姉さん

 こないだカラーリングするのに薬局で買い物したとき、レジのお姉さんの髪の色が染めてる感じだったから、勇気を出して話しかけた。初めてで、よくわからなかったから。そしたらその時色々詳しく教えてくれたんだけど、今日も薬局に行ったら、覚えててくれてた。(*ノノ*)お金を払うときに「あ!すごい、ちゃんときれいに出来てますね。」って話しかけてくれた。それで他のお客さんも居なかったからか、たくさん話しをした。最近私は泣き虫が発生(笑)してるから、なんだか涙が出てきた。なんか、話しかけてもらえてうれしかったのかな…。淋しい人!?(苦笑)でも泣いたらへんな人みたいだから(泣く理由がないし。笑)必死で涙をこらえて泣いてないフリをした。できてたかな。。
 このことが今日一番うれしかった。(/∇\*)♥

コメント一覧