記事一覧

初!ヘアカラー記念♪

ファイル 760-1.jpg

 なぜか帽子に引き続き横顔になってます。今回は髪を写したかったから。じらしてるわけじゃないのでさっくり載せてみます。(*^^*)

 ヘアカラーなるものをしてみました。って。Σ( ̄□ ̄*)!!なんかぴんく具合が写ってナイ!?普通に茶色っぽい感じだね。光の当たり具合がいけないのかな。でも実際はちょっとぴんくっぽいんだよ~。(><*)ナゼ…。まぁでも私、割と黒いほうだったと思うから、ちょっとは変わったよね?あー、でも髪が短い…。早く伸びないかなぁ。でも短くてもいいといえばいいんだけど。でも伸ばしたい☆ミ(どっち!?)

コメント一覧