記事一覧

新しい靴

 見た目がすごく気に入って買ったんだけど、今日ウキウキして履いてみたら、足が痛くなっちゃった。。(>_<*)ナゼ・・それに私って、もしかして足ちっちゃくなった?(って聞かれても困ると思うけど。笑)前は靴下履いて23.5cmだったのに、少しゆるい気がする・・。 23cmでいいのかなぁ。。今度買うときはよく考えてみよ。

 それにしても昨日の夜中は2時過ぎまでアップロードしてて、途中で挫折しちゃったよ・・。(苦笑)薔薇のページが半分ほど画像をアップロードできてなかったけど、「もーいい。」とかって寝てしまった。。朝起きてまたすぐ作業初めて、なんとか全部終わってほっとした。夜中に薔薇のページ来てくれてた人、表示されないのがあって見苦しくてごめんね。m(_ _*)mそれと、もしなにか画像がちゃんと表示されてなかったり、ページがないところがあれば掲示板で教えてください。自分で全ページ確認するの、恐ろしく時間かかるので。。(*^^;) 気がついた方はよろしく♪

 今日はコンテンツの更新しよー♪

コメント一覧