記事一覧

病院行くことって滅多にないから

 ついでにガン検診もしたんだけどねっ!?乳ガン検診てあーいうことするの!??←男の人は想像つかないよね・・。(笑)私初めてだったから、もーひたすら恥ずかしかったよぉ~。。(*ノノ*)。。

 トーゼンだけど上半身裸じゃない?(*^^;) でもさ、あんな明るい病室でさりげなく診察されても・・。って暗かったら余計アヤシイかもしれないけど・・。(苦笑)顔がカァァァァァァーって赤面するのが自分でもわかってますます恥ずかしかった・・。それにこっちが恥ずかしがるとセンセも診察しにくいと思うんだけど。。普通の精神状態でいろっていうほうが無理だよぉぉぉ。。(>_<*)誰か赤面してくのを止めて~・・。(笑)

 というわけで・・。二度と乳ガン検診は行きたくないと思った。(笑)

 んで、心臓のほうは特に悪いところが見られなくてよかった。(ホッ・・)でもやっぱり、朝走るのはやめて、ゆっくり歩く程度というお達しで・・。まぁ。。体がしんどくなるほどの運動をしなければいいってことかな。・・全然進歩ないなぁ・・。ここんとこの胸の痛みも神経痛っていうことで安心できたから行ってよかったな。。さぁー!不安だったことも安心できたし。また元気いっぱいでいろんなことできる♪

 あ、それと今日は時間がないので掲示板のレスは明日させていただきますー。m(_ _*)mわー、ともやくんの写真らしきリンクが。。(*^^*)ありがとー。明日レスするねー♪それと相互リンクはおっけーです。(日記なんか読んでもらえるかわからないけど。。笑)こっちからはすでにリンクしてます♪んで、ジャンルがいまいちかもしれないから、また次更新するときなんか考えて作っておきますね。「アクセスアップ」とか。←そのまんま(爆)それと掲示板の書き込みは明日してみる~~♪オヤスミナサイ・・・☆ミ

コメント一覧