記事一覧

珍しく。

 長い間パソコンをしてなかった。長いって言っても、4~5日なんだけど。1日以上起動すらしないなんて、以前はありえないことだった。最近編み物に凝ってるし、体調も悪いとかで気持ちが違ってたのかな。でもそろそろパソコンのメールチェックしないと気になるからつけてみた。久しぶりのネットはやっぱり楽しい♪てことで朝から日記などつけてみた。

 そだ、最近帽子を編むのに凝ってて。(*ノノ*)昨日までで二つ編んだんだよ。(って誰に言ってるんだか。笑)あっ。そうだ、でも読まれるから話しかけるタイプの日記でもいいんだ。って、まぁそれはともかく。それでマフラーより早く出来上がるし、慣れたらそれなりに簡単だったから、今は編み物の中でも帽子ブームがきてます!一個は棒針編みで作る帽子で超簡単だった。もう一個はかぎ針編みで、ちょっと失敗作に…。(汗)5回以上編みなおしたんだけど、サイズがMのはずがLLくらいになってしまった。(><*)笑ったらだめ…。でもそれはデザインがとっても気に入ってるから、気を取り直して再度チャレンジ★中なのです。一つ目のはぶかぶかだけど、記念においとく。初めて作った帽子だから。(・o・*)あっ。今日写真撮れたら撮って載せよっかな~♪

コメント一覧