記事一覧

( ̄▽ ̄*)…♪

 診察室に一歩足を踏み入れたときの先生の言葉は、「大丈夫でしたよ」だった。なんかすかさず言ってくれて、すぐに安心させてくれてうれしかった。(過去の診察時、二回とも泣いてしまったからかな。笑)なんとか言う線が多くなっていて、それがしこりになりやすくなってるらしい。だから年一回は診察を受けるようにってことで、今日は無事終了。ガンじゃなかった…。(T-T*)よかったぁ…。検査が二回もあって不安になっちゃったから、ここでも心配かけてごめんなさい。それとありがとう。m(_ _*)mこれで一つ、心配事がなくなった。こうしてどんどんなくなればいいんだけどな。そんなうまくはいかない。(苦笑)今日安心できたというのに、耳がいつもより痛いのはナゼ?普通喜びで痛みが消えてもよさそうだけど。でもまぁ耳が痛いくらい、今はいいやって思える。

 今日は久しぶりに青空が気持ちいいと感じた。(*^^*)

コメント一覧