記事一覧

手作りブームな中

 昨日手作りカレーを作った。超久しぶりに。なのに作ってる途中でうっかり水の分量がわからなくなってしまって、間違えた量を入れたらしく、なにか水っぽい感じに。失敗作…。( ̄- ̄;)はりきって作ったのに、餃子に引き続きいまいちおいしくなくて、なんだか泣きたくなった…。でも今日水分飛ばすようにさらに煮込んだら、ぐんとおいしくなった。(気がしただけなのかな。笑)( ̄▽ ̄*)とにかくよかった…♥今度は気をつけて作ろ♪←懲りてない

 今日は一日胸が痛かった。どうしてなのかなぁ。これはしこりとは関係なく、いつものことだから大丈夫なんだけど。それでも何もかも用事をすませてあとは寝るだけだから、今日という日を無事に終えることが出来そう。(*^^*)よかった。

コメント一覧