記事一覧

のんびりした休日

 午前中は用事があったけど、午後からは家に居てのんびりすきなことをした。飽きもせず自己満足コンテンツを作ったり、編み物をしたり…。寒くなったからファンヒーターを出した。寒いときにあったかく過ごせるって、しあわせだなー…。と、しみじみ思った。

 餃子の皮が、にらともやしの簡単餃子に使ったあとの残りがあったから、二度目の普通餃子にチャレンジした。前回よりはコツがわかって、少しは上手にできたけど、市販の餃子のほうがおいしかった。(笑)おせちの田作りも三年かけておいしく作れるようになったから(年に一回しかしないから)、餃子もあきらめないでチャレンジを続けたら上手になれるかな。(><*)見込み薄。だけど。

コメント一覧