記事一覧

寒い(><*)

 寒くて寒くて冬用の上着を着た。冷え性だから、手も足もすぐに冷たくなって困る。病気のもとだから、意識してあたためてあげなくちゃ。朝はいつもアイスカフェオレだけど、今朝はホットにした。ホットココアもおいしい。( ̄▽ ̄*)しあわせのひととき…♥

 最近、なにかの拍子に気持ちが高ぶって動悸がうつみたいになって、落ち着こうとしても思うようにいかないことが増えた。取り乱して息が苦しくなって手足がしびれる。落ち着くのに少し時間がかかる。これって多分過呼吸の手前…?と思うんだけど、どうかな…。なんとなく病院に行けないでいる。行っても、心療内科をすすめられるかなぁって。他の体調不良の症状も、全部そっち系に思える。それがわかってるから行きたくないのかも。まだ自分で治せる範囲内だと思う。素人判断はよくないかな?(*^^;)まぁでも、多分。

 この秋から編み物に凝ってるけど、結構たくさん編んだ。マフラーとミニマフラーとベスト二枚とショール。少しは上達したのかなぁ。でも、時々失敗して、少しほどいて編みなおすことがある。(><*)あれが面倒なんだ…。で。面倒でときめきもなくてずっとあとまわしにしてたけど、ついにお父さんの腹巻にとりかかるか…。(笑)今年のクリスマスは、お父さんに腹巻、お母さんにショールをプレゼントしようと思っている。二人にお揃いの手作りプレゼントってなかなか出来ないから、今回はそういうふうのを考えてみた。気に入ってもらえるかかわからないけど、がんばろ♪

コメント一覧