記事一覧

サイト運営

 やめようかな…なんて、今日思ったりした。更新できないことがプレッシャーになってるから。そう思っては縮小したり拡大したりを繰り返してきて、結局やめられなくて今までもってるんだけど。数ヶ月ぶりにアクセスログを見てみたら、一番多いコンテンツ(サンプル集)で一日平均300アクセスくらいあった。更新がないのに利用してくれてると思うと、せつなくなった。もちろん、感激で。。(><*)こんな放置気味のサイトなのに。。ありがとうございます。
 私は本当は、日記と掲示板しかないような、ちっちゃな個人サイトがすき。でも趣味への情熱からコンテンツが増え…今では割とコンテンツの多いサイトに。分けて運営するのもなんか性に合わないし。ああっ…!どうすれば…。でも、縮小は多分できないかなぁ。。今あるコンテンツは、これでも自分なりに厳選してきて残ってるコンテンツだから。うー。。すぐやめようとするのが私の悪いくせ。今は体調が悪い日々が続いているから、それでこんな気持ちになってるだけだよね。調子よくなったら、きっとまた、色々できるようになるはず。もうしばらく様子見よ。。

 昨日に引き続き、今日も時間があるだけ掃除した。家ですることなら、調子悪くなったら休めるから、いい。調子悪いからといってじっとしていたら、余計気が滅入って暗くなってしまうし。。やっぱり疲れたけど、してよかった。それで片付けしているときに、過去にしていたゲームとか出てきて懐かしかった。今度時間あったらしよっかな。(*^^*)

コメント一覧