記事一覧

どんより

 最近暗い状態が続いてる。(フフ)それというのも体調が相変わらず不調だからかな?頭も耳も胸も、痛かったり苦しかったりするのはなぜなのかな。この数日は胃の動きが鈍かったのか、珍しく胃まで痛くなってたし。こう不調が続くとやる気がなくなる。だからと言ってすることはたくさんあるから、「病は気から」で治ったと仮定して動いてみるんだけど、まぁやっぱり不調で。(笑)でも、今(夜)は微妙に色々な面で回復に向かってる気がするから多分明日には治るかな。←希望的予測

 今日デスノートのファンブックと指人形のセットが来た。(*ノノ*)それがハッピーな出来事だった♪時間かけてじっくり読みたい。

 う。胸がまた苦しくなってきた。なに?これ。もーやだ。疲れる…。

コメント一覧