記事一覧

久しぶりに沈み中?

 どうしよう。例えば孤独に耐えられなくなったら。それは絶対だめなのに。景色がずれてくると、もしかして重症かなって不安になる。でも、それでも別に、たいしたことじゃないのかな。みんな、多かれ少なかれ人にはわからない痛み(それが孤独なのかも)を抱えてるもんね。

 当分、人の言動に影響されていちいち心が苦しくなることなかったのに、ここのところそれをうまくかわすことができない。ストライクゾーンで突き刺さる。疲れてるからかな。朝、最初から気合入れてたらうまくいくけど、そうすると倍疲れる。また一人になると涙する毎日になりつつある。泣きたくなんかないのに…。今とてもしあわせなはずなのに。明日また陽が昇るなら、新しい自分になってみよう。

コメント一覧