記事一覧

なんで!?

 『メッセージ』の更新しようと思ってマイクつないだのに音が出ない!?んもぉ~。。。なんでー??接続・・正常にできてるし録音のプロパティもオッケーだし。。マイク壊れちゃったとしか考えられない・・・。だけど壊れるほど使ってないし、埃にまみれてるわけでもないし。。(笑)謎だ。。てことで今日は更新できなかった。。また何日かしてから再チャレンジしてみよう!

 昨日書いたけど朝早起きして歩いてるにも関わらず体重増えてて超ショックうけてる私。。今日から決意新たに決めたこと。いつでもお腹いっぱい食べない☆私って意外とたくさん食べるほうなんだよね・・・。きっとあれがよくないんだと思う。(きっとっていうか、絶対?苦笑)腹八分っていうの?それを心がけるようにする!あと。。Gingerさんが教えてくれたらそれに気をつけよう。(笑)

 甘いもの大好きなんだよね、困ったことに・・・。だからおやつナシっていうのはつらいし手がしびれるといけないから、これも少量にしよう。なんか燃えてきた!(☆_☆)キラーン
もしかしてこんなにダイエットしたいって思ったの、生まれて初めてかも!?なんか燃えるって楽しい。。←なにかに燃えたいだけかも・・(爆)

コメント一覧