記事一覧

( ̄▽ ̄*)気楽

 リニューアルするときはいつも自分勝手過ぎる気がして、どうしても遠慮がちだったけど、ちょっと前(ってだいぶ前からだけど)から「自分のサイトだからいいや」って割り切ってすきなことするようになって、ホント気楽♪とは言っても…一ヶ月経つか経たないかっていう頃にまた変えるのはさすがに気が引けてちょっとつらかったりもする。(><*)ホント。でもやっぱり変えてしまうのね。こんなサイトです…。でも何が変わったのか、お客さんにはわからない部分もあるよね。新着に載せないものもあるし。だからいっそ、思い通りにしたほうがいいよね。うん。

 私を知ってる人には「飽き性」だと言われる私も、飽きないものがある。少ないけど。(笑)「熱しやすく冷めやすい」じゃなくて、「熱したら燃え続ける」ものがある。中身は変わるけど、このサイト自体はずーっとある。作っては壊し作っては壊しの繰り返しでも、存在することは続けてるし、これからも続けると思う。だって、私が死んでしまったあともサイトが残るように手筈を整え中だよ!?ちょっとびっくりじゃない?私がいつか居なくなっても、残したいものと、残したい理由があって、それは私の内面に深く関わることだからここでは書けないけど。ゆるぎないもの一つ抱きしめてたいから。(*ノノ*)稲葉さんの言葉を借りれば。まぁとにかく。ない頭で色々考えて、一生懸命生きてます。必死だと、心が感じやすくなって涙もろくなります。それにしてもだからって『明日また陽が昇るなら』で泣きすぎ。(><*)

 相変わらず文章がへたで読んでくれる人に悪いなぁ。

コメント一覧