記事一覧

Σ( ̄□ ̄*)もう8月!!

 梅雨が終わったらダイエットを再開する予定が、色々忙しいのをいいわけに忘れてた~~~っ。(焦)これはマズイ…。夏が過ぎたらせっかく買った半袖を着るときがない。(笑)でもこないだ量ったら、この暑さで1キロ自然に減ってたから、あと2キロだ。(と言っても油断してたら1キロくらいすぐ戻るんだけど)どうやって楽にがんばろうかなぁ。(笑)

 そういえばパソコン出来なかったとき、夜とても体調が悪くなった。おへそより上の右の横のへんが朝からずっと痛かったのが、夜中になって痛みが増してきて。「これは…久しぶりに入院…?」と思って、いつでも病院に行けるように痛みながら準備をした。それから2時間ほど痛みに耐えてたけど、そのうち痛みがなくなったのか、眠れて朝になっていた。でもそのときの痛みが普通じゃなかったから一応病院に行っていて、で、今日はその検査の結果を聞きに行った。結果は異常なしだった。多分、疲れからくるケイレンみたいなものだったのでしょうって感じで。夏はみんなきついと思うけど、ここのところほんと体調悪くなりやすくて困る。困るっていうか、情けない。でも何かの病気とかじゃなくて、それはよかった。

 今日会社のコピー機が突然調子悪くなった。何かのエラーが出ている。そこへ社長がきて自分でしはじめたのはいいけど、わからなくなるとすぐにリース会社に電話しろって言う。も~、説明書もっと読もうよ。説明書読んで直せないことなんて、ホントの故障以外ほとんどないじゃん?なんでもうちょっとじっくりできないのかな。(まったく)そうしてしばらくしてサジを投げてくれたから、私が地味に調子を整えた。普通にコピーしはじめてくれた。よしよし。イイコだ~。大事に使ってあげたら、コピー機だって機嫌直るよね。(*^^*)パソコンとかコピー機とか電話とかそういう機械もの(それプラス説明書)、大好き♥カワイイって思うの、私だけ?

コメント一覧