記事一覧

(*^^*)へへへー♪

 明日お母さんが退院することになった♪はぁー。。これで一安心。。かな。。?一応そうなんだけど、結局ポリープっていうのが出来てて、それをとる手術を来年の始めにしないといけないみたい。。なんですぐ手術できないのかな・・。まだ詳しく聞いてないからわからないんだけど。とにかく。悪い大きな病気じゃなくて、ホントに良かった。。。

 ( ̄□ ̄*)あ!そういえば恥ずかしいことがあるんだ・・・。私、朝歩いてるじゃん?ウォーキングっていうの?(って日記なのに話し掛けるのも変だけど。爆)それなのにそれなのに!!!体重今日量ったら増えてるし!(>_<*)なんで~~~~~っ!?おかしいよこれー。なんでだぁぁ。。。こんなことって。。あっていいのだろうか。。くすん。。。歩いてるからって前の倍食べてるとか、そんなはずないんだけど。。(笑) なんでか全然わかんないよぉー。。(T-T*)アウアウ・・・

 でも私決めた!今まで体重なんて気にしてなかったけど、体重って大切だ!絶対ダイエット成功してみせるから~~~!(気合だ気合☆)

コメント一覧