記事一覧

裸足の女神

 今日はタイフーンバージョンのCDを車で聴いていた。そのうち『裸足の女神』が流れてきたんだけど、そのときの私の心にぴったりで、なんだかすごく励まされた。私は曲を聴いていると、稲葉さんがタイフーンのライヴで歌っている姿がいつも思い浮かぶ。お客さんが歌っているのを自分の体内にパワーとして吸い込むようにする、あの爽やかな表情の稲葉さんが。。あのライヴのDVDはホントに私の宝物だぁ♥

 そういえば4月からつけていた食事の記録を、とるのをやめることにした。自分の食生活を客観的に見ることが出来て、最近少し修正できるようになったから。それとやっぱり毎日書くことが出来ず、このまま続けることにあまり意味がないと感じたから。最近は食事が安定しているから、多分今よりドーンと体重が増えることはないと思う。たま~に強いストレスを受けたときにΣ( ̄□ ̄*)食べ過ぎた!?ってことがあるくらいで。(笑)それで梅雨が終わった頃から、二回目のちゃんとしたダイエット始めようかな~。でも朝食シリアルがおいしくてカロリーダウン出来てるから、もしかして去年ほど運動しなくても痩せられるかなぁ。←甘い淡い期待&願望(笑)あと3キロ減ったら、きっと人前で半袖が着られるはず!(><*)

コメント一覧