記事一覧

(><*)忙しい~

 最近なぜか忙しい日々が続いている。パソコンで遊ぶ時間が取れない。昨日も仕事を持ち帰っていたからチャットをキャンセルしてしまった。(誰も参加予約してなかったからいいよね。笑)あー。疲れる。明日も用事がいろいろあって早起きしなきゃいけないし、この休みは休めないまま終わりそうだぁ。(x_x;)

 もう髪を切ろう。あごくらいまで。明日行けるかなぁ。

 そういえば彼と会ったときにショックなことがあった。彼がメール受信して、共通の相手からのメールだったからそれを見せてくれたとき。操作中でタイトル一覧の画面だったんだけど、ななななんと!!私のメールと他の人のメールが同じ一覧に!?「え、もしかして私のフォルダ作ってないの?」と聞くと笑いながら慌てていた。(笑)「今度買い換えたら作ろっか」とか「今度会うときまでに作ろっか」とか言ってくれても…。(フッ)そんな先のこと、興味ないし。「別にいいよ」と笑って言った。最初は意外だったからびっくりしたけど、まぁホント別にいっかって感じで。私もそこまでアバウトになってみたいよ。ていうか、そういうところにはラブパワーを注がないのね。〆(。。*)メモメモ←やっぱりちょっとは淋しいらしい。(笑)

■朝食(午前7:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、朝食シリアル、ネーブルオレンジ一個
■昼食(午後11:30)…アイスコーヒー(牛乳80%)、スペシャルスィートブレッド1切れ、朝食シリアル(また。笑)
■おやつ(午後4:00)…アイスコーヒー(牛乳40%)、オレンジケーキ
■夕食(午後7:00)…ご飯(半杯)、ポークソテー、じゃがいもの付け合せ、中華サラダ、酢の物、卵と野菜のスープ、麦茶
■飲み物(午後10:00)…麦茶

コメント一覧