記事一覧

マイブーム食べ物編

 最近特にお気に入りの朝食シリアル。色々なものが出ているけど、特に気に入るもの発見♪して、朝それを食べるのが楽しみな毎日。( ̄▽ ̄*)おいしすぎる…♥すきなものが食べられるって、しあわせ。

 弟の本棚に姓名判断の本があったから借りて読んだ。私の名前を調べると、吉と凶が混ざっていた。・・・複雑な気持ち。まぁそれが普通らしいけど、やっぱり気になる。(><*)特に苗字の画数が悪くて「孤独」っていうのがやだ。それで色々な理由から、名前の下のほうの漢字を変えようと思って探しているけど、なかなかいい画数にめぐり合えない。画数が良くてもその文字自体が気に入らないとか。でもこういうの考えるのってなぜか楽しい♪

■朝食(午前7:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、朝食シリアル、ネーブルオレンジ半分、りんご1/4個
■昼食(午後12:30)…アイスコーヒー(牛乳80%)、スペシャルスィートブレッド2切れ
■おやつ(午後2:30)…アイスコーヒー(牛乳80%)、チョコレートのクッキー
■夕食(午後6:00)…焼きそば、さくらんぼ、麦茶

 ・・・。今日は一人で食事したから簡単なものばかりで、栄養が偏ってるなぁ。(*^^;)

コメント一覧