記事一覧

地震怖い。

 夢日記でも書いたけど、今朝地震が起きた。横にゆらゆら揺れて、さすがに私も目が覚めた。数秒だったんだろうけど、すごく長く感じた。「地震だ!」って思って、揺られながら、もっとひどい揺れが来たときにとる行動を考えていた。そのうち揺れが止まって・・・多分揺れは止まっているはずなのに、私はまだ体が揺れている感覚に襲われていた。建物はもう揺れていないのに。メニエールのめまいがきたみたいだった。多分ショックだったのか、頭痛もしはじめた。テレビをつけると、震度4だった。こんなに揺れたのは久しぶりだなぁ・・・。地震は本当に怖い。今回の揺れで思ったけど、私は精神的ショックが残るタイプみたい。そういうのいやだなぁ。普段からもっと気持ちを強く持っていられれば、そういうのにも負けない心で居られるのかも。あー、でもやっぱり怖いよ~。(><*)
 ネット友達から安否確認のメールが来て、なんだかうれしかった。(*^^*)ありがとう。無事です♥

■朝食(午前7:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、クロワッサン二個、ネーブルオレンジ半分、りんご(1/4個)
■昼食(午後12:00)…稲庭うどん、お水
■飲み物(午後4:00)…アイスコーヒー
■おやつ(午後5:00)…ハタダ栗タルト、一口チョコ一個
■夕食(午後7:30)…ご飯半杯、卵焼き、野菜たっぷりスープ、辛し昆布、麦茶、アメリカンチェリー

コメント一覧