記事一覧

髪伸びてきた・・?

 まだまだ前に比べると短いんだけど、少しずつ伸びてきてるなぁ。。やっとひとつでも余裕で結べるようになってきたし♪
理想の髪まで、あと何ヶ月くらいかかるんだろ。。もう少し髪の量少なかったらよかったのになー。。たいして多いわけでもないんだけど、私の髪じゃ、私の理想にはならないかもしれない・・。(>_<*)ツライ~~~

 そういえば今日、この冬初めてファンヒーターつけてみた。あったかい。。。(ふるふる・・←感動)懐かしいこの感覚。。やっぱあったかいってしあわせなことだねー。。でもこういうのつけてたら息が苦しくなるから、少し窓とか開けちゃうんだけどね。

 今はまってる曲は小柳ゆきの、『my all...』(>_<*)サイコー。。私って、いつも後れてはまる人だから。。(苦笑)

コメント一覧