記事一覧

パソコン時間がすごく減った

 先週から体調悪くしていたのがきっかけで、パソコンする時間が以前の半分以下になった。バラ園には行けないままだし…(><*)くうー…、これはかなり淋しい。ああぁ。。なぜこんなに不調が続いてしまったんだろう。私のバカっ。今はもう普通の状態くらいにまで体調が戻ってきてるのに、少しのことでそれが崩れそうになるから、自分に自信も持てないし。とにかくしばらくは今の感じで、のんびりと過ごす時間を持とう。って言ったって少ない時間なんだけど。となるとサイトを縮小したくなるんだよね~。調子いいときは拡大したくなるし。(笑)

 今日は夕焼けがすごくきれいだった。あまり多くは見ないピンク色の夕焼けで、なんだか優しい気持ちになれた。月は消え入りそうな三日月で、少し心細くなった。それから突然話が変わるけど、コロッケ屋さんで買ったさつまいもコロッケが私好みの味がしていてすごくおいしかった。屋台でしか食べたことのないごまおさつの味に近くてうれしかった。( ̄▽ ̄*)コロッケおいし…♥

■朝食(午前7:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、スペシャルスィートブレッド一切れ、シチュー、トマト(1/4個)、オレンジ(半分)
■昼食(午後12:10)…しょうゆうどん(大根おろしとネギ山盛り♪)、麦茶
■おやつ(午後2:30)…アイスコーヒー(牛乳80%)、オーツ麦のクッキー一枚
■夕食(午後6:00)…ご飯軽く一杯、豚肉とキャベツ炒め、千切り大根、麦茶
■夜食(午後7:30)…さつまいもコロッケ一個、麦茶

コメント一覧