記事一覧

少し体調崩してました。

 熱もあったから、二日ほど仕事を休ませてもらった。疲れがたまったら熱が出るという、いつものパターンだったけど、今回は胸と背中の痛みがひどかった。三日目(昨日)もまだよくなかったけど、熱が下がったから昨日は行った。なぜか朝から激しい頭痛がしていて、薬を飲んだら一時的に治まったけど、きれたらまた痛くなった。だからもうほっといた。今日は今日で体の数ヶ所が痛くて、なんだかもう痛いと感じることがいやになってきた。頭も、のども、首も、胸も、なぜか腕の一部も痛い。なんなのかな、これって。
 気分転換に家にある薔薇の写真を撮った。バラ園行きたいナ・・・。今週全然行けなかった。今しかないのに。。まだ前回行ったときに撮った写真をサイトにアップしてないのが数十枚あるから、それを明日は整頓しようかな。

■朝食(午前7:15)…アイスコーヒー(牛乳80%)、スペシャルスィートブレッド一切れ、バナナ(半分)、オレンジ(半分)
■昼食(午後12:20)…豆ご飯、肉じゃが、お味噌汁、爽健美茶
■おやつ(午後2:30)…アイスコーヒー(牛乳80%)、ちっちゃいエクレア、
■夕食(午後6:00)…ご飯半杯、ウインナーと卵、水ようかん、麦茶

コメント一覧