記事一覧

葉っぱが生まれ変わり中

 今年も新緑がまぶしく感じられてしあわせだな~♥このしあわせが、ずっと続いたらうれしいのに。普通のしあわせに恵まれて一生過ごせたら、それって最高の人生だよね。すべてのものが今あって当然みたいに、ずっとあるように、愛のある行動をしたい。

 昨日弟が病院に行ったらあばら骨が折れていたらしい。サッカー大好き青年なわけだけど、ラフプレイされたらしく、そのときは折れたなんて気付かなかったらしい。でもその試合って、三日だよ!?普通もっと早く気付くもんじゃないの??骨って折れてても普通に数日過ごせるものなの・・・?(><*)怖い。。足とかじゃないから、気付きにくかったのかなぁ。もっと自分の体大事にしてよ、茂くん。あー、ちゃんとキレイに治りますように・・・。(祈)

■朝食(午前7:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、スペシャルスィートブレッド二切れ
■昼食(午後12:10)…巻き寿司(5切れ)、あげと大根の味噌汁、お~いお茶
■おやつ(午後4:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、もみじまんじゅう
■夕食(午後6:45)…ご飯半杯、筑前煮、辛し昆布、豆腐と長いもと玉ねぎの味噌汁、水ようかん、麦茶

 お昼が巻き寿司のときはちょっとつらい。椎茸が食べられないから。(><*)あれ・・・ダイエットには向いてそうだけど、あれはちょっと・・・。くにょくにょした食感のものって基本的に苦手かも。お出しはいいんだけどなぁ。貝類とかいかたことか。全部苦手。

コメント一覧