記事一覧

ひたすら眠い(ノ_-。)

 土日とも夜寝るのが遅くなったうえに早起きしてるから、まだ火曜日だというのに疲れきってる。(x_x;)なんか色々と体調が不調~。今日は帰ったらクッキー焼こうと思ってたけど、なんだか元気がでなくてやめてしまった。どこかで睡眠とらなきゃ。眠い・・・。

 なんだか心が苦しいよー・・・。疲れていて胸が痛いからなのかな。なにがなんだかわからないけど、ゆううつで、そんな私を私はキライ。すきな私にならなくちゃ。でも、今日はなれそうにないから、明日朝目が覚めたら変われることにする。もうすぐ連休あるしねっ♪(*^^*)楽しいこともたくさんあるからねっ。大丈夫、私の場合は。

■朝食(午前6:45)…アイスコーヒー(牛乳80%)、トースト(苺ジャム)、ネーブルオレンジ一個、りんご1/4個
■昼食(午後12:00)…巻き寿司3/4本、おあげと玉ねぎの味噌汁、爽健美茶
■おやつ(午後3:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、薄焼きクッキー(80kcal)、バナナ半分
■夕食(午後5:00)…ご飯半杯、サバの味噌煮、焼き餃子4個、麦茶

コメント一覧