記事一覧

なかなか風邪が治らない

 まぁいいんだけど。今日は住職さんの誕生日だったんだぁ。。私っていつも出遅れてるし。。(*^^;)カード作る時間がなかったから、カードメール送ってみた。マリリンのお色気メールだけど喜んでもらえたかなぁ。。(笑)

 あと一週間もすれば私も通常の生活に戻れるかな?ここのところ忙しかったからか、今朝は体調がイマイチで走れなかったから、ほとんど歩いちゃった。歩くだけのほうがいいってわかってるんだけど、走ったあとが気持ち良くて。。ついつい走っちゃってたから。。(*^^*)学生の時体育見学ばかりしてたから、今になってそういうことの爽快感に目覚めたのかも。。(笑)

コメント一覧