記事一覧

ちょっとした自己嫌悪に陥ったから

 空いた時間に自由な行動をせず、年末の大掃除でもしなかった場所をがんばって掃除した。自分のことをいやになりそうな時に、一生懸命掃除や勉強をすると、気持ちが落ち着く。がんばったら、少しは許せるのかな、自分を。この「自己嫌悪脱出法」は、すべてがプラスに働くから気に入っている。つまらないこと考えてるより、動くほうが断然イイ。(*^^*)

■朝食(午前7:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、ロールサンド一個(超熟ロールにキャベツ入り卵半分を挟んだもの)、ミニトマト一個、ネーブルオレンジ半分
■昼食(午後12:00)…お好み焼きのミニ豚玉、ミニトマト二個、コーヒー寒天、オレンジ一切れ、冷たい緑茶
■おやつ(午後3:45)…アイスコーヒー(牛乳80%)、ココア蒸しパン105カロリーの一個(特別お気に入りなわけじゃないけど、三個入りのだったから。でも残り一個は誰かが食べたから明日は違うおやつ食べます♪)
■夕食(午後6:30)…炊き込み御飯、いかと竹の子と絹さやの煮物(いかは嫌いだから食べてない)、お吸い物、ミネオラオレンジ一個、麦茶、ミニアイス

コメント一覧