記事一覧

最近のマイブーム

 これから日記をつけていくとわかることだけど、ネーブルオレンジがきてます!( ̄▽ ̄*)おいしすぎです♥

 最近胸の痛みがとれず少し不安。でも肩こりとか神経痛みたいなものからきてるってことは、自分でわかっている。でも最近は息が苦しいときが多くてちょっと不安になることが続いて。明日病院に行ってレントゲンだけ撮ってもらおうかな。それで安心できたらいい。ここのところメニエールのまえぶれみたいな頭がおかしい感覚が時々あってそれも怖い。ホント、脳がおかしいんじゃないかって思うような、いやな感覚で・・・そうなるとどうしても落ち込んでしまう。どの病院から行こうかな?

■朝食(午前6:45)…ご飯半杯、わかめの味噌汁、ネーブルオレンジ半分、麦茶。(><*)パンを買い忘れてた。
■飲み物(午前9:30)…アイスコーヒー(牛乳80%)
■昼食(午後12:00)…天ぷらうどん、お水少々
■おやつ(午後3:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、サクッとチョコ二個(袋入りの小さいチョコのお菓子)
■夕食(午後7:00)…豚肉のネギ巻き、昆布だし鯖の塩焼き少し、野菜の味噌汁(卵、白菜、人参、白葱)、ご飯半杯、麦茶、板チョコアイス半分
■飲み物(午後10:00)…プアール茶

コメント一覧