記事一覧

久々のネットかも~♪

 今日は久しぶりに時間にゆとりがある~。シアワセ・・♪とは言っても、ボーっとしちゃって。。なんにも手につかずに掲示板とか見てた。

 お母さんの容態も落ち着いて、一安心ってところです。やっぱり更年期だから、いろいろあるんだねー。。(>_<*)私は私に出来ることを精一杯しよう。

 あ、それから毎朝ちゃんと走ってるし。三日坊主じゃないってことでよかった。(*^^*)そういえばこないだ焼肉食べに行ったんだけど、お客さんガラガラだし。。狂牛病のせいなんだねー。。←そういう自分は平気で食べに行ってる。(笑)

 そーだ。最近寒いから、手がカサカサになるときがあるんだ。ちゃんとハンドクリーム塗ってお手入れしなくちゃ♪ あれってすごく効くんだよね~。なんかまとまりのない日記だな・・。(*^^;)

コメント一覧