記事一覧

( ̄▽ ̄*)春・・・?

 あったかくなってきたなぁ♥なんだかどこかに出かけたい気持ち♪でも相変わらず花粉症のおかげでマスク生活なんだけど。(そういえば過去の日記の「マスク生活」っていうキーワードでここに辿り着いた人居たみたい。笑)今年は例年の1~2割程度ということなのに、なんで私はこんなに敏感に反応してるわけ!?もーやだ。(><*)おまけに今月はいきなり出費の嵐で、もうやる気が失せたし。(苦笑)

 宣伝掲示板のリニューアル後、サンプル集にとりかかってたけど、やっと全ページリニューアルできた。空いた時間さえあればリニューアルしてた。もっとサンプル増やしたいけど、一旦休憩しよ。B'zのファンサイトもせっかく作ったのに、作っただけで満足感感じて他のことに夢中になってるんだから、ほんと作るだけが趣味なのかも。(*^^;)でもまんべんなく運営していこーっと♪はー、宣伝が面倒なんだよねぇ・・・。宣伝しなくても、偶然来た人だけが楽しむサイトでいいかなぁ。←どこまで横着なんだ(笑)とにかく。少しの間休憩タイムだ~☆

 そういえばこないだ初めてコロッケを作った。結果から言えば、コロッケではないものが出来た。(笑)おいしい・・・ことはおいしい気もするんだけど、ひき肉の割合が多すぎたみたい。ケチャップのほうが合うコロッケってどうなの!?でもなんとなくコツがわかった気がするから(失敗したのに?笑)今度もう一回チャレンジしてみよー♪今度はきっともう少しはまともなものが作れるはず。でも手作りって楽しいな~。(*^^*)

コメント一覧