記事一覧

春が近づいてきてるのかな

ファイル 661-1.jpg
 梅の花が咲き始めました♥青い空に映えるなぁ。( ̄▽ ̄*)きれーい♪寒さが花と空の美しさを一層際立たせてる。冬の夜空も格別だし。自然って力強い。すごいパワー感じる。私も自然体でがんばろ~☆ミ

 最近よく夢を見る。見ないときは全然見ないのに、不思議。精神状態なのかな・・・?そういえば関係ないけど、今アイスにはまっている。冷たくておいしーぃ(/∇\*)♥今一番気に入っているのは板チョコモナカ!パンにしてもアイスにしても板チョコ系はホントラブ超ラブ♪チョコレートってどうしてこんなにおいしいんだろ。ツボにはまるおいしさだぁ~。でもダイエット中の人はほどほどに☆(><*)私だよ~。

コメント一覧