記事一覧

オレンジ色の三日月

 今年初めて見たお月様は、消え入りそうな三日月だった。なんだか懐かしい感じがした。いつも月は神秘的で、見る人の心を奪うんだね。今夜の月は特別きれいです☆ミ

 なんだか胸が苦しいみたい。さっきまで笑っていても、次の瞬間めまいがしそうなほどの孤独感に襲われることってない?私は時々それになって、苦しくなる。時間が経てばケロリと治るんだけど。別にそれ自体たいしたことじゃないんだけど、体調に悪影響がきてしまうのはどうしたらいい?(T-T*)一人で居るの怖い…。それともう一つ、私のメニエールの時期が春っていうことがわかってきたから、それまでは大丈夫なんだって思って気にしてなかったけど、春になるとほぼ毎年なるって思うとその恐怖で涙が出てくる。考えないようにしているけど…。思うに、私は不安な気持ちで過ごす時間が長すぎる。それがどうしてなのか、私にしかわからないけど。そうならない方法があるとしても、現実はなかなか思うようにはいかないし。そういう人っていうことなのかな。でも、今までだっていろんなこと乗り越えてきたんだから、大丈夫。きっと大丈夫。(><*)

コメント一覧