記事一覧

あけましておめでとうございます

 (*^^*)今年もよろしくお願いします♥

 今朝は元旦早々、色々と失敗しちゃったなぁ…。(><*)なんで??それに今年は気をつけなきゃいけない年だし、なんだかつらいかも。でも注意深く、明るく行動して、悪いことを回避するようにしたい。おとなしくしてよ~っと。

 昨日は午後3時くらいからおせちを作り始めて、結局夜中の11時くらいまでかかってしまった。栗きんとん、初めて作ったけど意外と短時間で作れてびっくりした。今までも大体自分で作ってたけど、何品かは買ってすませるものがあって。でも今年はすべてを手作りで作りたくなってがんばってみた。たいしたものでもないけど、私にしては結構上手に作れたからそれが嬉しかった。がんばってよかった~。(*^^*)田作りはくるみを入れるタイプのを初めて作ったけど、かたくちいわしとの相性が抜群だった。あー、今日は食べすぎちゃったかな。明日からは普通の食生活に戻ろう。

 昨日あんまり寝てないからすっごく眠くなってきた。(ノ_-。)うー。今日はもう寝よう。お正月っていいなぁ。家にずっと居られるから。やっぱり家に居るのが一番すき♪おやすみなさい…☆ミ

コメント一覧