記事一覧

例年通り時が経つのが早い

 12月のマジックだね。不思議~。でも今年は例年よりなにもかも遅れ気味な気がする。(><*)がんばらなくちゃ…。

 最近夢をよく見るから疲れる。ぐっすり眠れた気がしない。でも今日は気が向いて、トピック掲示板に「夢の記録」トピをたてた。せっかく眠る時間さいて見た夢だし(笑)、覚えている範囲で書き記していこうかなって思って。過去の夢で強烈なのは今でも覚えてるから、時間があったらそういうのも書こうかな。トピック掲示板使うんだったら、今風にブログにすればいいのになって自分で思うのに、なぜか戻る気配はない。人のブログ見るといいなって思うのになぁ。いざ自分が使うとなると、なぜか行ったり来たりになってしまうから。今のままいこう!←自分との会話

コメント一覧