記事一覧

花の植え替え

ファイル 631-1.jpg
 プランターの花が全滅状態だったのに、しばらくほったらかしになってしまっていた。ベランダはもう寒いけど、今日は時間があったからがんばることにした。でも寒くても、し始めると楽しいんだよね、これが。(*^^*)やっぱりちゃんとお手入れをしてあげて、花がきれいに咲いているのって気持ちいいなー♪色とりどりのしあわせなベランダになった。でも今回はお買い得だったからって、パンジーのみっていうのちょっと淋しかったなぁ…。写真の他に、あと4つ植える鉢とプランターがあるのに、植えられてる花は全部パンジーという。(笑)今度植え替えるときには違う種類のも買お♪

 最近疲れることが多いからか、甘いものが食べたくなる。(それとも季節だから?)でも油断して食べ過ぎると大変なことになるから、ちょっと気を引き締めなきゃ。でもタイヤキおいしいし。(><*)あんこものってなんで冬食べたくなるの?

コメント一覧