記事一覧

月がすごくキレイ

 見てみて☆ミすごくキレイな半月。刀で真っ二つに切ったみたいな。(笑)しかも空気が澄んでいて輪郭がくっきり見える。月はなんて魅力的なんだろ…?ドキドキするねっ。(*ノノ*)

 アイチャンを放浪させたあと島に帰ったら、お客さんが居た。恥ずかしかったけど勇気を出して話し掛けてみた。(*ノノ*)最近友達が居なくて淋しいし☆そしたら親切で太っ腹な人で、気さくに話してくれてうれしかった。私は割と顔文字使うから、そういうの嫌いな人だったらどうしようとか、初対面なのに話し掛けたりしてずうずうしいかなとか、頭の中ぐるぐるまわってた。(*^^;)久しぶりにリアルタイムだったから緊張したなぁ。でも楽しかった♪雪が降るアイテムいいなー☆欲しいけど、あっても法外な値がつけられてるからとても買えない。(>_<*)うー…。眠くなってきた。(/_-。)送信ボタン押して寝よ。携帯からだとすでに寝る体勢に入ってるから、日記書いたあと即眠れるのがいいんだよね♪うあー、睡魔きた。。おやすみなさい★ミ

コメント一覧