記事一覧

ナゼーっ。。。

 人差し指の爪が生えてきたところ・・・生え際?に、とげが刺さってる!?なんか黒い点みたいなものがあるなぁって思って何気に押してみたら痛いし。これってどういうこと?以前指にとげが刺さって入ってて、それが生まれかけてた爪に刺さってでてきたってこと??まさか・・・。死の予兆では・・。( ̄□ ̄;)怖っ・・。気を取り直して・・。ちなみに。。今朝はオレンジ色の夜明けでした。(*^^*)

 私、朝走り始めてわかったの。VAIOの壁紙の、朝バージョンが何故紫色なのか。。。夜明けって紫色の時が多いからだねー。素敵ー。。( ̄▽ ̄*)。。。

彼方まで 薄紫の 朝焼けに 心洗われ 深呼吸した

 今日はいろいろ忙しかったからネット時間があまりないので。。日記だけ書いて、終わりにします。遊びに来てくれてる人、ゴメンネ。明日は暇がある予定です☆(*^^*)オヤスミナサイ・・・★ミ

コメント一覧