記事一覧

毎日雨が降ってます

 私に。(*^^;)頬に?引っ越してから初めてかもしれない。こんなに毎日泣いて暮らしているなんて。今はなぜか心が感じやすくてだめ。(>_<*)まぁ唯一の救いは、泣いてもいい場所でだけで留められてることかな。それが出来なくなったらもう私は大人としてやっていけない。(苦笑)
 ということで。今日から泣かないことにした。(毎日は。笑)せめて時々にしようと、昨日の夜決心してた。なのに朝一番からその決心は崩れてしまった。バカだなー、私って…。今朝のはなんだか他愛もないことで、リヴリーのモンスターと戦ったあと、怖くなって涙でた。(笑)ほんと、呆れちゃうね。なんでも感情移入しすぎな傾向がある。で、また夕方に、人のことで安心して涙でた。安心したなら笑おうよ、私。意味わからないよ。決心してから早速二回も涙しちゃったよ。でも、涙腺コントロールできるならとっくにやってるもんね…。今心が弱ってるからだめなんだナ。心を強くしなくちゃね。一人だと心細くなってしまうから、なるべく人と関わっていたい。今は。何かを頼るわけじゃないけど、側に居てもらえるだけでがんばれるっていうか。今は、そういう気持ち。淋しい人になってるのかな。

 いつも笑顔で、一緒に居て気持ちが明るくなれる人になりたい。明日はたくさん笑お。今月は普段より忙しいし、きっとそうしてるうちにまたペース変えられるよね。(*^^*)よかったぁ♥クリスマス、早く来ないかなぁ。なんでもいいからにぎやかに楽しく過ごしたい☆ミ

コメント一覧