記事一覧

色とりどりの世界

 朝の空気が「冷たくて気持ちいい」を通り越して寒くなってきた今日この頃。秋真っ盛りですねっ。←zoeさん風?最近睡眠をきちんととろうとしています。

 日記って自分の一番思ってることが出ちゃうから、最近暗くなってしまって。なんだか浮き上がれなくて。やな日記だなー。そんな自分がうっとおしかったり嫌いだったり。何か楽しかったことを選んで書いていこうと思いました。
 今日楽しかったことは。…ないかな。うれしかったことは。私のことを気にかけてくれる人が居ること。今はそれだけで涙があふれます。(また泣き虫モード?笑)そうだ、昨日久しぶりにクッキー作ったんだ。厚くて硬くていまいちだったかな。(*^^;)でも一応おいしかった。
 今一番のマイブーム。ぴゅあのお世話♥ぴゅあになって動いている時、なんだか気持ちが安らぐから。でもなかなかピンクにならないからつらい。(>_<*)早くすきな色にしてちっちゃくしたーいっ。

コメント一覧