記事一覧

今日の出来事

 仕事がやっと一区切りついた。今回はすることが多かったから疲れた…。久しぶりにおやつに薄皮あんぱんを買った。おいしかった。

 この数日、どっぷり落ち込んでいて、サイト全部削除して、名前も変えて、新しい私になろうかなって考えてた。新しい名前も早速考えたりして。でも、やめた。そんなことをしても私は私で、意味のないことだなって思い直した。それに書き込みに特徴があるらしく、「名前変えてもすぐわかる」って言われたし。普通なのに…おかしい。( ̄- ̄*)?
 こうして日記を書いていたら、いつもと変わらない私がいる。何かが変わっても、それを出さなければ、人には何も伝わらない。そしてそれでいいのか、疑問に思ってみたりする。それがマイナス要素だと特に。こんなだめな自分だってこと、人は知らない。それを出さないのは隠してることなんじゃないかって。でもそれは今までも同じだし、他のことについては何も思わなかったりするんだよね。やっぱりすべては自分の心が決めている…。いつもきっかけがあるだけなんだ。ま。もう考えるのよそう。一生懸命生きてるから。それでいいって、思える瞬間を見つけていこう。

コメント一覧