記事一覧

消え入りそうな三日月

 今日の三日月は…なんて繊細で頼りなげで消え入りそうな三日月なの?空がもう暗闇で、夕焼けのオレンジが薄っすら残る空に、オレンジ色の三日月。心惹かれる…♥私は猫のイメージでは全然ないんだけど、よく捨て猫の気分になる。見た目じゃなくって、心?心細くて、みじめで、孤独で…絶望。そういう気持ちで居る時間は、本当につらい。四六時中そうなわけじゃないから、大丈夫だけど。(*^^*)でもこの二日間は、そんな気持ちが続いてた。人はみんな、孤独なのかなぁ。

 昨日の前の日は夜更かしネットしようと思ってたのに、9時くらいから寝てしまった。最近ずっと疲れがたまってたから、あの夜はそれでよかったのかな。
 それで昨日、今日こそはたくさんネットしよう!って思ってたのに、あるソフトをインストールしたことが原因で、次に自分の画面にログオンできなくなってしまった。初期化まではしなくてすんだけど、結局新しいユーザーとしてログインする設定をして、メールその他すべての設定で一日が終わってしまった…。まじで疲れた…。今夜こそ。今夜こそ楽しいネットするんだ~~~っ☆ミ

コメント一覧