記事一覧

今日は雨…。

 雨もすきといえばすきだけど、今日の雨はなんだかゆううつだった。お気に入りの靴は汚れるし、洗濯物は乾かないし、最近お風呂中にキレイな半月が見えていたのに、それも見えなかったし。微妙にブルーだった。

 本屋さんってつい楽しくて長居してしまう。それでもう一ヶ月前くらいになるけど、数学の本を買った。『中学3年分の数学が14時間でマスターできる本』を。(笑)めっちゃ今更なんだけど、いい。「遅くない」って、稲葉さんがいつも言ってるもん。(/∇\*)だから思い立ったらなんでもチャレンジすることにしてるから。今まだ文字の練習もしてるし、数学がこれに加わって、さらにいろいろとしてるから時間が厳しい。でも一つの勉強に、一日に例えたったの15分ずつでも、やらないよりやるほうがいいと思うから。「継続は力なり」という言葉を支えにがんばろ~☆

コメント一覧